こんばんは!
昨日公開された
ドンファンの先祖返りみたいな
ポケモンが気になるナナシです
(スカーレット選んで良かったかも!)
 
今日は 任天堂のスマホゲーム
『どうぶつの森ポケットキャンプ』
のプレイ日記を更新しますスマホ
 

今年のハロウィン家具のテーマは
宝石ブルー魔法学校宝石紫 』
 
某ハリーなんちゃらのような
学園生活風の風景になりました本
 
真面目に勉強してると思いきや
早弁してる生徒発見ハンバーガー
他の学校家具でもいるんですよねぇ
学校でサボりといえば早弁なのかな?
 
反対側は 学校の庭をイメージ…
にしてはホラー過ぎたかなおばけ
 
今年は どうぶつがブルブル震える
リアクション家具が多かったです不安
 
それと 9月のお月見に引き続き
ハロウィンでも
ミニゲームが開催されましたハロウィン
 
影に合うように動くイラストを
タップで止めるゲームでしたが
なかなかのスコアが出て満足爆笑
 
今月の家具は扱いが難しいデザインなので
配置どうしようかな?
 
記事を最後まで目を通していただき
ありがとうございました!