こんばんは!
あっというまに半年が過ぎたナナシです
 
今日は 先月末にも配布した
『折りフィギュ・きまぐれカレンダー』
7月分をおすそ分けする記事を公開しますプレゼント
 

 

配布の経緯は前回書いた通り

 

愛用していたスマホ用カレンダーの

配布が突然終わったため自作することに

→折角作ったのでブログでおすそ分け

 

という流れです

 

――――――――――

 

 

―――――――――‐

7月分が コチラ↑

 

カレンダーが欲しい方は

画像を スクショ保存カメラ  にて

持ち帰りいただき

個人の範囲内で ご使用ください

 

使った写真は
今年の3月に公開した
『すばらしきこのせかい』の再現記事

 

選んだ理由は7月27日に続編

『新すばらしきこのせかい』

が発売予定だからですアップアップ

 

スクエニ公式通販で予約した

特装版が届く日が待ち遠しいな口笛

内容も値段も豪華でしたが

14年待った分の課金だと思えば

高くない買い物です

 

 

―――――――――――

 

スクエニの話をしたので

関連した余談を一つ

 

なんと 先日HDリマスター版が発売された

『聖剣伝説 レジェンドオブマナ』

テレビアニメ化が決定しました!!

 

すばせか や FFIX に続き

LoMまでアニメ化するとは

なんて凄まじい時代なんだ令和!

 

アニメのタイトルは

『聖剣伝説 Legend of Mana

- The Teadrop Crystal - 』

 

ティアドロップということは

作中の”宝石泥棒編宝石白が軸みたいです

確かに綺麗で

素晴らしいストーリーだったなおねがい

 

でも 個人的には

”エスカデ編ハートブレイクも好きなんですよね

難解な上 誰も救われない話なので

アニメ化は難しいと思いますが

”ハッピーエンドだけが物語ではない”

ということを学んだ最初の物語なので

強く印象に残っています

 

続報は まだまだ先のことらしいので

コチラも気長に待ちたいと思います

 

記事を最後まで目を通していただき

ありがとうございました!