こんばんは!
マリオ関連の折り紙作品カメ
仕上げているうちに
 
”マリオ35周年ニンダイ”
 
が公開されていて
ひっくり返ったナナシです
 
そういえば 9月になったということは
”東京ゲームショウ”の季節だ!
(※今年はオンライン開催)
 

先程公開されたニンテンドーダイレクトも

マリオ35周年を記念したコラボ

およびゲーム情報が盛り沢山でしたが

その中でも特に気になった2つを

ブログに書き残したいと思いますキノコ

 

1.自宅がサーキット

 

専用のカメラ付きカート

ニンテンドースイッチを使い

自宅をマリオカートの舞台にする家

夢のようなゲームが

来月10月16日に発売予定!

 

子供の頃に出ていたら

絶対サンタさんに頼んでた奴!

科学のちからって すげー!

 

2.世代に刺さり過ぎるコレクション

 

往年の超名作ゲーム

『スーパーマリオ 64』

『スーパーマリオ サンシャイン』

『スーパーマリオ ギャラクシー  』

サントラ付きフルセット

\6480(税抜き)という

超・破格の安さで登場アップアップアップ

 

…このPV

さらっと当時の皆のトラウマ

ウツボ マンタ 出す辺りが

任天堂さん分かってるなぁキョロキョロ

 

しかも 発売予定日は

今月9月18日という突然っぷり!

 

来年の3月31日までの限定生産なので
買うしかないけれど…!
突然過ぎて 財布が…!予算が…!
KH関連の出費が待っているのに

このタイミングか笑い泣き

 

でも タイミングを逃がすと

サントラごと買いそびれるもんなぁ

 

と 深夜に悩みが増えたナナシでした

記事を最後まで目を通していただき

ありがとうございました!