こんばんは!
またビーズ作品に挑戦中のナナシです
(週末には完成品を公開予定)
 
例のアレのせいで
五輪が延期になったりと
先行き不透明な世の中ですが
それでも 時間は経つ時計 春は来る桜
 
春といえば… コナンの季節だキラキラ
 
ということで
最近 可能な範囲で行ってきた
コナ活の話をブログに書き残します

 

まずは 毎年恒例の

『くら寿司×名探偵コナン ビッくらポン!』

 

5皿で1回挑戦できる寿司ガチャ

”ビッくらポン!” の今の景品が

今年公開予定の映画

『緋色の弾丸(ひいろのだんがん)』

とのコラボグッズになっていますプレゼント
 
2回行って それぞれで1回ずつ
当たりを引いた結果
赤井家の長男・赤井秀一
妹・世良真純 のマグネットをゲット
 
くら寿司コラボ用のデフォルメ絵が
毎回とても可愛いので当たって良かった!
 
更にゲット済みなのが
コチラも昨年に続き
ダイドー自販機で扱いが始まった
『名探偵コナン サイダー』
 
昨年まで中身は 白サイダー でしたが
今年は 一般的なサイダー に変更トロピカルカクテル
白 も美味しかったけど
ノーマルの方がクセがない分
飲みやすいのかなぁ
 
缶の絵柄は6種類あり
私が買った時は 新一と世良 でした
ちなみに 他の種類は
江戸川コナン/毛利蘭/赤井秀一/沖矢昴 です
 
うーむ…知名度的に仕方ないとはいえ
どちらにも商品にも
赤井さんと世良ちゃんの間にいる
次男坊・羽田秀吉 がいないのは
個人的に ちょっぴりショックハートブレイク
 
恋人・由美さんへの愛はヘビーだけど
顔と声と記憶力は とても良いんだよ!
(CV:森川智之さん/FF7のセフィロス役等)
 
と いうことで
今年は 色々と気を付けながら
コナンの世界を楽しもうと思います!
 
記事を最後まで目を通していただき
ありがとうございました!