こんにちは!


豊かな感性・演奏力がつき

ヤル気と自己肯定感が高まる


岩国とらいあんぐる大下音楽教室

大下智子(おおした としこ)です




小さい頃からずっと一緒に

グループレッスンで頑張ってきた

仲良し5人組!







4月から中学生になるお友達が

グループを卒業することになりました汗




みんなグループレッスンが大好きで

いつも賑やかで和気あいあいのクラス




お互いに切磋琢磨し合いながら

楽しく音楽力を身につけてきました!




レッスンでは毎回、みんなの前で

1曲演奏をしてもらっていて







今迄でお友達の演奏を

何回聴き合ってきたかな〜?







音符フラッシュカード40枚

ノーミスで1分以内読みを達成して




みんなでそろって

ハロウィンパーティーに参加したり







発表会では生徒みんなを代表して

5人からメッセージと花束を

受け取らせてもらいました(*^^*)




5人でのグループレッスン最終日には

小さい頃のリトミック動画を観ながら







「恥ずかしい〜」

「みんなちっちゃ〜」




大騒ぎ、大笑いでした!




あんな頃もあったね、懐かしいなぁ

みんな大きくなりました^ ^




5人のお友達がいつも

それぞれの個性を発揮しながら




お互いを思いやり

お互いを励まし合い

お互いに刺激し合い




グループ全体を成長させていってくれましたアップ




みんなで音楽を共有できる楽しい時間を

たくさん過ごすことができました!







5人ではなくなりますが

小学生のお友達はグループを続け音譜




中学生になるお友達は

個人レッスンでピアノを続けてくれます音譜




音楽で繋がった仲間は

これからもずっと仲良しの

音楽教室のお友達同士です^ ^




それぞれのコースで

これからも音楽を楽しみながら

ピアノ演奏力を磨いていきましょう!







♪レッスン見学、体験レッスンお申込み
その他、レッスンに関するお問い合わせはこちらから!