こんにちは!


豊かな感性・演奏力がつき

ヤル気と自己肯定感が高まる


岩国とらいあんぐる音楽教室
大下智子(おおした としこ)です



クリスマスイベントをやりましたクリスマスツリー



 

たくさんのお友達が参加してくれました!



折り紙クリスマスツリーを
ステキにデコってくれて






お友達のアイデアが素晴らしいですキラキラ



好きな色のモールと鈴を選んでもらい
クリスマスオーナメントを作りました!



作った鈴を手に持ってクリスマスソングで
リトミックもしてみました音譜






みんな音楽をよく聴いてくれて
バッチリ動けました音譜



ビンゴゲームでも楽しみました。



みんなの掛け声「よーい、スタート!」
でガラガラ、ポン!




数字を発表する度に
「あった〜!」
「おしい」
「リーチ!」
「次は〇〇番を出して〜」



みんなの歓声が響き渡ります。



小さいお友達も一生懸命に
カードの数字を探してくれていたり



お兄さん、お姉さんが数字を
探すのをお手伝いしてくれたりもして
頼もしいなぁ〜ありがとうです♡



「ビンゴ!」
「おめでとう、好きなサンタさんを選んでね」





サンタさんからプレゼントもあるよプレゼント






お友達に楽しい時間を過ごしてもらい
お友達同士が仲良くなれるように



相手を思いやり
協力し合ったり
お互いに助け合ったり



そんな気持ちを持って
人と接することのできるような
そんな場の1つになりますように



との思いを込めての
イベント開催でもあります!




お友達みんなに
楽しい思い出を作ってもらえたかな?



皆様もどうぞ
ステキなクリスマスをお過ごし下さい🎄



メリークリスマスクリスマスベル






♪レッスン見学、体験レッスンお申込み
その他、レッスンに関するお問い合わせはこちらから!