真パチンコ日記2 | 次元大介(週末パチンカー )のブログ

次元大介(週末パチンカー )のブログ

自分はパチンコオンリーです。スロットは一切やらない、てか分からん笑
名前を次元にしているのは次元がとてつもなく好きだから(´ω`)

昨日の勝利はやはりブログの効果という事にして、今日も若干迷ったが打ちに行きました(^_-)

11時頃行き、神獣王のシマへ直行w
昨日の打っていた台が、等価の店で1kで17~8回転はしていたので同じ台にシッティング!!

打ち始め60回転台で超アツそう演出が2回出て、はずれはしたがまあ悪くない印象を受け、、
それからどれだけの時が過ぎただろう。
3万突っ込んでも当たらず、4万入れて当たらなかったらもう止めようかな、と思いながら、パッキーの残高5で
誰もが諦めかけた、その時⁉

ステージ移行の石の扉がキリン柄⁉
「おお、来たじゃねえか!来たんじゃねえのか⁉これは」
サミーのキリン柄の信頼度を過去の経験から京楽のゼブラくらい?いや、もっと高いか⁉
など記憶を蘇らせながら、演出を見ていると、ゾウの復活SPリーチに発展。(宿命バトルではない)

もう頼むと、ゾウさん
「キリンさんよりゾウさんの方がもっと好きでーーす♡」

キュピーーン‼「111」

「有難うゾウさん、でも今最後の岩をぶっ壊せたのはキリン柄のおかげだぞ!」

結果的には
656回転➡大当り5確変4
48回転➡ビーストゾーン(確変)
大当り3確変2
300回転➡終了

という事で

投資-44000円
戻り6000発 (+24000円)
収支-20000円

最後もうワンチャン期待したが引けなかったので終了。

今回はキラーパンサーにあっさり負けてしまった、
昨日はゴリラの2連バズーカで普通に倒したのに笑

まあ面白い台だと思う!演出も好きだしバトルも楽しいw宿命バトルはドラゴンボールだし、しかも曲は影山ヒロノブだしね笑

確変中のリーチかかってボタン連打してダチョウがキュピーンってなるの良いね笑

序盤に外した強演出
photo:01



iPhoneからの投稿