真パチンコ日記1 | 次元大介(週末パチンカー )のブログ

次元大介(週末パチンカー )のブログ

自分はパチンコオンリーです。スロットは一切やらない、てか分からん笑
名前を次元にしているのは次元がとてつもなく好きだから(´ω`)

今日は昨日の日記通り、朝から行って
お目当ての台
「CR花の慶次~漢~」打って来ました。稼働から今まで割とハマり気味でそろそろ大連ちゃん来るだろうという目線で台を絞りました。

スタート94回転➡大当り3確変2

持ち玉全流し+現金投資で400回転前後で➡大当り3確変2

270回転で琉球図柄出玉有り!4R通´д` ;

120回転➡大当り6確変5、しかしほとんど4R確変の行ったり来たりで出玉は5000弱程。

なんか4R確変(潜伏)の出玉なしを3連続くらいで味わい、確変継続率80%でもこれはアホくさと思い、時短抜けて100程回して換金。

で同じく新台の「CR神獣王」で7連ご220回転で止めている台が空いてたのでレッツ、シッティング!!´д`

これが7k投資で当たり、
11連チャン✨最高です。
約20000発出ました、影山ヒロノブ最高w

てかこの機種のスペックかなり良いと思うのおれだけ?

ややこしい潜伏が無いっていうのが何よりの長所で、確変時は75%が16Rの約2000発。

ルパン三世に近いスペックだが、こちらの方がまさっている点は多いと思う。

そん時の撮った写真をいくつか➡

キリンが出たら当たり、サミーだけにw
photo:01


図柄変わるの知っているが、いちいち気持ちイイ
photo:02


こいつが気になる!笑
photo:03




最近台のデザイン変えるのが流行ってるみたいですね京楽を始め、ニューギン、サミーと。
平和とかもフルモデルチェンジするのかな、そろそろ。一番あのボタンが好きだけどw


iPhoneからの投稿