パチンコ日記14 | 次元大介(週末パチンカー )のブログ

次元大介(週末パチンカー )のブログ

自分はパチンコオンリーです。スロットは一切やらない、てか分からん笑
名前を次元にしているのは次元がとてつもなく好きだから(´ω`)

昨日言ってた台を朝行って打ったんだげど、ワンチャンありませんでした。
てかむしろ寒い!みたいな感じで、ズルズル打ってしまい-23000円(昨日の勝ち分)無駄にしてしまった(´Д` )

完全に意味無い投資でした。。
以後前日確変状態で閉店を迎えた台打ちません、笑

店を変えて、COBRAや009、人生ゲームとか打つも全然だめ。

今日はパチンコレーダーが故障しとる(´ω`)
そんな事は朝から気が付いていましたが、、もう今日はやめておこう。
そう思って歩いているとまたパチンコ屋が‼(;´Д`
「ん~、、ちょっとだけ覗いてみるか笑」
パチンコは回さずして大当り引く事なかれ。

店を一通り見て、一台気になるデータの台があったので(ルパン三世w)2000円だけやろう。そう思い2000円分回し、あと1000円、、(´ω`)
そこで本日の初当たり✨

チャレンジは失敗したものの、セグを確認するとなんか見覚えのあるやつ!潜伏してましたヽ(´o`ホ
左打ちしていると不二子のミラクル行ったので改めて一安心。
photo:01


このどー考えても当たるだろって保留で当たり、ワールドイズマインモードへ音譜
一つお宝ゲットして、即逮捕(´Д` )

まじっすか、と思いつつカーチェイスモードを適当に終わらせて、銭形追跡ステージへ、、、
突如画面がフリーズ。 え?
ルパンが何やら色々喋り、最後に
「パチンコ、ワールドイズマイン(´ω`)」
と台の紹介をして、7図柄バキューン!!えーーー(´Д` )!

さっき残りの電チュー保留で当たった様ですね、履歴見たらプレミアムービーと書いてありました。

よっしゃこの流れはヤバイ、ボーナス後の通常確率の引き戻しは無双する!というのが自分の経験上何度もあるので、興奮しているのもつかの間。
「逮捕だルパ~ン」
えーー(´Д` )!!

とっつぁんまじかよ、トホホ。。
即やめも考えましたが、結局一箱流し終了。

負けを若干緩和出来ただけで、まあ良かったです。


で地元に戻り明日打つ台でも決めようかなー(´ω`)なんて再びパチ屋に行くと、
シティハンターが空いとーる(´Д` )
先っちょだけ、ね?みたいな感じで打っていると4000円で当たった笑

電チューの保留だったんだけど、4R。
気を取り直して76回転に望むとピンク保留から大当り✨でもちろん4R。
ちょっと待て!!70%が2000発なんだろこれ、嘘だろ?
てかなんで75%にしなかった?
これが平和ボケってやつか、ルパンと一緒で75%でいいじゃねーか!!

次のSTで当たりを引けず終了。
大当り2回で1000発って、、甘デジじゃないんだからって思いましたね笑

スペック通り高確率時も54.4/1という76回転じゃ到底引き戻せなさそうな確率で、キツい台という印象を受けましたね。

隣のおばちゃんは2500嵌っている台を打っていて、自分が当たる少し前に当たったんですけど狂喜乱舞でした。
そりゃそーだわ、まさか一人で回して無いだろうな、、、まさかね笑



iPhoneからの投稿