パチンコ日記13 | 次元大介(週末パチンカー )のブログ

次元大介(週末パチンカー )のブログ

自分はパチンコオンリーです。スロットは一切やらない、てか分からん笑
名前を次元にしているのは次元がとてつもなく好きだから(´ω`)

最近日記をサボっていました笑
しかし、パチンコを辞めた訳なんではありません(´ω`)めちゃ打ってます目

今新台が大量に出ていていますね、そういう時期なのか知りませんが

吉宗、人生ゲーム、COBRA、ベルサイユの薔薇、忍者外伝、シティハンター、アクエリオン3、などなど。

ベル薔薇の導入店は1つしか見かけていませんが笑
新台が出るとワクワクしますねドキドキ(良い台、悪い台問わずw)

一通り触ってはいますが、自分の好きな台(相性のいい台)は

COBRA
まずこの台は当たりが良く引けます、なぜか笑
サイコガンの役物とか好きですね(´Д` )泥酔状態でパチ屋に迷い込み2万発出したのは記憶に新しいです笑
確変時、電チュー16Rが50%、4Rが22%確変というのが4R割合が多く出玉が伸びない印象はありますが、

吉宗2
この台は最初触った時からつまらない台だと思いましたね笑、
通常時の演出がピカイチでつまらない、将軍モードがガセなのに梅やら竹やら行って辞めずらくさせるみたいなのがイライラする。など
まあ相性悪いっていうのもありますが、何度打っても好きにはなれませんね笑

人生ゲーム
この機種は、、演出は打ってて楽しいし、真ん中にチャンス図柄が止まって擬似るか、ワクワクみたいなのも好きです。が、しかし‼
億万長者モード(次回まで電サポあり)に辿り着く道が険しく、軌道に乗るまでがキツい笑
photo:01


(199/1ミドル)
見て分かる通り、ヘソで確変大当りを引いても電サポが20~50回の割合が多く、確変を引いていてもその回転数以内に引けなければ左打ちに戻り出玉を消費させざるを得ない、そしてまたヘソ入賞という流れになってしまいます。
それって結構無駄というかキツい。
確変中100回転しても引けない時結構ありますもんね(´Д` )
億万長者モードで爆発したら、スペック以上の破壊力を秘めている台だとは思いますが、
今日ミドル台で20連チャンしてるの見かけましたね、ルパン並にドル箱積んでました(´ω`)

NINJYAGAIDEN2
photo:03


これは新台入れ替え初日に仕事が休みだったので朝並んで、打ちました。
とても楽しかったですね、保留変化待ちみたいな所はありますが、全体的にサクサク進む印象でした。擬似連も刀が開くだけで早く、確変中も新内規の電チュー賞球1個の代わりに電チュー開きっぱ&高速消化!
割と好きですねこの新システム、COBRAもそうですが、確変中全然イライラしません。
玉増えないという意見もありますが、その分時間短縮になってるんでいいと思います。3個賞球でもスルーの釘がキツいと球ガンガン減りますしね笑

この機種はこれからまだまだ打ちたいですね、ヘソの当たりが通常当たりの時も最低1500発は出玉あるというのも最近じゃ珍しいかもしれません笑
スペックが399/1でフルパワーなので、嵌る時は余裕で1000とか行くと思うので辞め時の見切りも大事かと思いました。
初日10連チャンして、まだ出るんじゃね?とか調子乗ってたら700回転ハマり余裕でした(´ω`)笑

シティハンター
これは打ちたいが、人気あり過ぎで未だ打てていませんね、アニメがもの凄く好きなので、是非GET WILD流しながら20連チャンくらいしてみたいものです笑


今回は機種レビューみたいな感じで終わらせたいと思います星

今日シティハンター座れないのでいじけてルパン三世打ってたら閉店間際に無双し始め、結局10連中に打ち切りになってしまいましたヽ(´o`;
明日ワンチャン期待しつつちょっと朝一打ってみようかなと企んでいます(>人<;)RAMクリアはかけらると分かってはいますが笑

photo:02


保留が始めて見るやつだったので撮りましたが、このリーチで当たったので結局演出は見れませんでした(´Д` )
そんなに熱くはないと思うのですが、この保留見た事ある方居ますか??
居たら教えて下さい(´ω`)

iPhoneからの投稿