パチンコ日記④ | 次元大介(週末パチンカー )のブログ

次元大介(週末パチンカー )のブログ

自分はパチンコオンリーです。スロットは一切やらない、てか分からん笑
名前を次元にしているのは次元がとてつもなく好きだから(´ω`)

本日は昨日の負けを取り戻すべく、ホーム店で朝からお並び!笑

先日実はこっそり目星をつけていたのです(´ω`)

狙う台は…

ルパン三世World is mine

先週と同じ様なことしてます笑
しかし、俺にはもうルパンしか無い!
相性がめちゃめちゃ良い、気がするから(´Д` )

まあ先週程のこれだ‼っていうのが無かったけど、一番好調そうな台の確保に成功晴れ
てか5分前に並べば余裕で座れるw


さー、今日もひと暴れしようぜ。

181回転▶13R確変(お宝7銭形1)
581回転▶13R確変(お宝2銭形1)
622回転▶13R確変(潜伏)(お宝11✨銭形2)
42回転▶終了。


結果的に大勝ち出来ました≧(´▽`)≦

が!途中の嵌りがキツかった。。
なんせこの台回らない!
平均多分1K15.6でしょうね。3円交換で、
回す為の試行錯誤の繰り返しでした、

500回転させるのも通常より時間と球がかかりましたね。

しかし、622回転で全然熱くない五右衛門リーチ(五右衛門vs戦車)でいつもより五右衛門が頑張ってくれて、

キュピーン‼

「え?…(5秒硬直)」
「あたたー!五右衛門殿ー(´Д` )」

そこから怒涛の大連チャン✨
途中逮捕され、2R通常引いて1回転で引き戻すという荒技を繰り出し、
photo:01


↑確定音付きで安心して鑑賞

今までどうしても倒せなかったスネークを撃破!その後ビースト達を次々と倒し…最後不二子ちゃんには勝てませんでした(´Д` )さすがっす

最後は時間の都合で即辞め。

てかこのパチンコ台面白過ぎる!!
通常のステージとかでもストレスに感じる点がほぼ無く、
演出もタイプライターのストーリーや煽り照明(縦2個)の赤点灯の信頼性の高さなど、すごくバランスがいいと俺は思う!

当たる、当たらんの予想が出来るのは打っててすごくストレスが少ない。


結果

投資-10000円
出玉28500発(86000円)

昨日の負けを帳消しする事に成功!
五右衛門ナイス(^ ^)



iPhoneからの投稿