パチンコ日記③ | 次元大介(週末パチンカー )のブログ

次元大介(週末パチンカー )のブログ

自分はパチンコオンリーです。スロットは一切やらない、てか分からん笑
名前を次元にしているのは次元がとてつもなく好きだから(´ω`)



今日はだめでしたね、連チャンしないお化けに取り憑かれてしまった(´Д` )

A店 サイボーグ009絆

前日大爆発していて本日200程回してある台に座り…
photo:01


600回転するも引けず。。
この台大好きなんですがね笑

店移動。M店


天才バカボン

500嵌りの台
140回転▶確変当たり(4or16 選択)4R
20~30回転▶通常(4or16 選択)16R
全球流し、終了。乙

北斗剛掌
-3K

店移動。V店

慶次焔
0.5Kで傾奇モード(通常)▶3回転で16R下で当たりw
▶即2R通常(´Д` )
終了。
1K以内で当たると全然続かないんだよなー、なんで?笑


店移動。再びA店

ヤッターマン天才ドロンボー

よくわからんが座って
5Kで確変当たり4R▶16R▶4R通常。

引き弱過ぎだろ!継続率72%じゃないの?笑

その後ワンチャン期待するも、全球流れ終了。(´Д` )
HEIWAの台変態スペック多過ぎ、一回やらないと理解出来ない。でも相性良いから好き(^ ^)

ホームに戻り、T店にて無駄な6Kを使い終了。

出玉0個
支出60000円

むふ(´Д` )まあ引けてるだけまだましか




iPhoneからの投稿