無事、グループLINEも作られて、あとは各自にアプローチすることになったお花見合コン。


帰宅して(めちゃくちゃ疲れた…)ケータイを見ると、早速男子たちからLINE合戦が始まっていた。
(私宛ではない。グループLINEだ)


内容は…

・今日のお礼 

・このメンバーでまた遊びましょう

・こないだ行った牧場がベビーラッシュで可愛かった。是非ここへ、と赤ちゃん羊の画像の連投 



ボードゲームが趣味の男子がいたらしく、今日プレイしたボードゲームの名前
(あまりボードゲームが活躍した記憶はない)
女子からは…


・今日のお礼

・羊、かわいいですね。楽しそうですね。(絵文字なしの塩対応)



男子のリプライ
いつ行きますか⁈と割と具体的な日程候補



女子リプライ
ちょっと忙しくて、予定分かんないんです…
また連絡します、が複数名


で、一旦LINEが落ち着き、開くと…






女子、めっちゃ退出してるやん滝汗滝汗滝汗

あからさますぎやろ…




その後、幹事男子から私宛にLINEがきており、
え⁈もしかして⁈おねがい」と一瞬舞い上がったが、どったことなく、



・お礼
サンさんが1番気を遣って動いてくれた
・今日は疲れたと思うので、ゆっくり休んでくださいね


と言った内容だった笑い泣き





ですよねーーーーー‼︎‼︎‼︎





合コンに五本指ソックス履いてきて、
エジプト文字やミイラについて熱く語る女なんてキモいよねーーーー爆笑爆笑爆笑


なーんも知らずに戦場に丸腰で現れたピエロ🤡

そら、モテないって🖐️🖐️🖐️
当時の私に教えてやりたい笑い泣き


それにしても、お眼鏡に敵わないからってあからさまに見えない鉄柵作ってガールズトークを繰り広げる、あざとい系の女性たち…
怖かったなぁ…ガーンガーンLINEも塩対応‼︎



ちなみに、ガールズトークの内容は男子たちの知らないと思われるゲームと漫画やアニメの内容だった。



オタクなのは真実だったのかも…⁈