需要あるか分かりませんが…
私の心にグサッと刺さって取れないエピソード。

オンラインお見合いでパーカー着て、お見合いの最中に自分の顔を画面ドアップにして鼻毛チェックしてた方の話。

すごくマイペースな方なのかな…⁇


実際にお会いしても大変でした。


自分で帰りまでの時間配分をしないため、私がガイドのように引っ張り続けないといけない。

遠方からお越しで電車の時間もある(特急)のに、自分の乗車予定の時間もあまりよく分かっておらず、私が逆算して当日コースを組み立てないといけなかった。


自分が行きたいといった所への道がわからなくて、(てか、あれは調べもしてない…)私に丸投げ…金魚の糞みたいについてくる…
私が道間違えて謝ったら「良いですよ〜、ガハハ〜‼︎‼︎」

いや、一緒にマップ見てや‼︎
見せても、道分からんかったと思うけどねえーん


…特急も乗り遅れても彼の責任なんだけど、そこは気を使ってケアしてしまったわ泣き笑い




(私の文句ばっかり)
ランチのお店も「ランチするお店の案をお互いに出し合って決めましょうね🎵」って言ったのに、

全然調べてきてなくて、お店でなく、なぜか食べたいものを伝えてきた…スマホなのにさ…

(前回はめぼしい所さえもチェックしてなくて、迷いに迷い、30分以上歩いて彷徨い続けて疲れた…)

イヤな予感して私が予め調べてたお店なんだよな…



この日のランチで行ったお店はリーズナブルで、でもオシャレなお店だからカップルだらけで。


隣の席は、多分…アプリか何かで初めまして❤️のカップルで、男の子もイケメンぽかった。


女の子もおめかししてたキューン 

でも女の子、ネガティブなことばっかり言ってて、会話も全然盛り上げようとしてなくて、むしろ私が話盛り上げましょかーーー⁈🤡って思いながら聞いてた。


その隣をチラッと見ると、






おしぼりで顔を拭いてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ここ、フレンチのお店だよ…🇫🇷


この時、私、本当何してるんだろ…って悲しくなったよねチーン


拭いたら気持ちいいの、分かるよ…
でも、デート、ましてフレンチのおしゃれレストランでそれしたらあかんわ…



あぁ…TPO守れるって大事なことなんだ、ってこの時思った…



他にもいーーーーっぱい、目玉がどんぐりポーンポーンポーンになるようなエピソードあるけど…

思い出すだけで疲れるからやめとくわ。


結論、TPO大事‼︎


以上。