間が持たなくて、とあるグッズを披露することにした私🤡


そのグッズを探している間の出来事だ。


オンラインってお相手の顔はもちろん、自分の顔も映りますよね。

オンラインで自分の姿を改めて知ることも多かったんですけど…


彼は私がグッズを探している間、鏡がわりに画面を使ってたんですね。


そこに映っていたのは…‼︎滝汗滝汗滝汗










ドアップの顔と鼻毛チェックする姿滝汗滝汗滝汗滝汗

気持ちはよーーーーく分かります。

気になったんだよね。自分の顔が映るし、なんかガサゴソ探してるし、暇だったんだよね。


でもなぁ…お見合いでパーカー着て、オンラインの画面越しに鼻毛チェックはマズいよなぁ💦


うわ…ポーンポーンとは思ったけど、見なかったことにした私。
(それがまずかった)


やりとり難しい方だけど、実際お会いしないと分からんしな…とお見合い成立にしてしまったのだ。

続く