婚活サイトで出会った交際0日プロポーズ男性の話。



結論から言うと、4回目会うことはなかった。


前回の私の家に泊めてくれるなら…からの私のお断りからも数回連絡は続いていたのだ。

1日1通、今日も頑張りましょう、的な。


(確かガラケーからスマホに変わってLINEがやっとできるようになったばかりだったはず)



でも…ある日を境にいきなり既読のままになった。



あ、嫌な予感泣き笑い泣き笑い泣き笑い



以前の私なら既読スルーだろうがお構いなしにLINEを送っていたが(怖いし重い滝汗)

引く、ということも覚えたので、こちらからは連絡をしなかった。

(気にはなってたけど…‼︎)  



4回目に会う1日の週間前にその時はきた。



1週間ぶりにLINEがきたのだ。しかも長文。



スーパーで買い出し中にみて、ひっくり返りそうになったわ💦


続く…