婚活サイトで出会った、永久就職しませんか?男性の続き。


2回目お会いすることになり、

彼の居住地寄り某所で会うことに。



ちなみに私は割り勘派。

でも、良いな…って思う人にはご馳走していただけたなら嬉しいなぁ…と思ったりもする、めんどくさい人間。


(ご馳走したから〜って言う理由で、過去にあまり惹かれてない方にガンガンこられたり、私自身もご馳走になったことに引け目を感じ、フェアな関係になりにくいことがあったため)



まずは昼食へ。


オススメのお店だったらしく、単品追加をすすめてくれたけれど。。


恐らく支払いは各自になるだろうし、それなら無理して頼むのもなぁ…と頼まない私。(せこい)



お支払いの際は一旦彼がお支払いを。

お店を出たところで「払います!」と言って

お札を渡したら、そのままお受け取りに。


(あー、私、やっぱめんどくさい人間だわ。


良いな❤️って思う人には「いや、ここは僕が」とかスマートな姿を期待してしまう自分いたわ。


でも、お金のことはきっちりしたいし…と、めんどくささが出てくるわ。。)



そして、観光へ。



老若男女楽しめる、そして、リーズナブルに楽しめる動物園。


もちろん、割り勘でした。入園料はワンコイン。

(私がもし男性ならこれくらいなら出すかな〜?とか思った私はやはりせこい)



動物園入った瞬間、手を繋がれて、そのまま手繋ぎデートへびっくり



私、お付き合いした人しか基本おてて繋いだりもしないんですよ。


でも、一方的に(言い方よ)手を繋がれて(しかも恋人繋ぎ)

びっくりしたけど、舞い上がる私笑い泣き


続く…