婚活サイトで出会った男性から初日に永久就職の匂わせにあい、(言い方よ)舞い上がる私。



経験上、舞い上がってしまうとガンガン突っ走るタイプなため暴走しないように自分を抑え込むことにした。

(重いし怖い女)



そして、もう一つ、自分と自分の約束。

簡単に大人の関係にならない、と言うこと泣き笑い



30代のええ歳した大人が、なにいうてんねん🖐️って話なんですが…


いわゆるワンナイトラブの経験もないし、

お酒も飲まないし、

なんなら正式なお付き合いした人としか大人の関係にはならないんですよ。



でも、彼からはなぜか色気?みたいなものを感じて、本能的に惹かれるものがあったんですよね…

これは、気をつけないと…‼︎と。



こちらの本、めーっちゃ分かりやすいです。

婚活女性は必読!!!




彼がガラケーのため、LINEができず、久しぶりに個人メールで連絡を取り合う。


うわー、懐かしい驚き


そして、LINEってやっぱり便利‼︎

前後のやり取り見やすい、見やすい…‼︎



2回目お会いする約束もでき、ウキウキな私笑


良いな、って思う人とやりとりするのってこんな楽しいんだ…目がハートと、婚活に疲れていた私は久しぶりにウキウキワクワクしていたのです。



続く…