最近可愛いって言ってくれなくなった | 気の向くままに生きる

気の向くままに生きる

初めての婚外恋愛から4年、不満が多かった恋はようやく終わり、今はまた2度目の婚外してます。

こないだの週末は登山して来ました照れ




男女グループで、アルプスに行く話出たんですけど



「ウサまるさんも行ける?」



って聞かれたので




「今年は泊まりは辞めとく。

今年は前泊からの、当日山行くらいかな〜」


って言いました。




上手いことやれる所は、やっても。

Kさんにあまり嘘が増えるのも私が嫌だからえー




ちょっとスッキリしました!






皆さんに、アドバイスコメント

沢山頂いたので、報告まで照れ

ありがとうございました♪






でね、タイトルの事なんですけど。






Kさんがね、

最近、可愛いって

あまり言ってくれなくなったなぁって。




前は会う度に




「お前ほんま可愛いな」


「こいつ、可愛くてたまらん!!」


「可愛いなぁ。どうやったらこんなのが産まれるんや?」


「もーーこいつ!!可愛い!!!」





それはそれは、愛でてくれたものです。




やっぱり深い関係になって、

一年経とうとしてるし

そんなものかなぁって思ってたんです。





そしたら今日電話で


「もしもーし」


「笑  もしもし」


なんか、少し気まずそうに笑ってる

照れ笑い?



「Kさんどしたんよ〜何?」



「いや、お前の声、覚えてるから、なんかな。」



「うん。」



Kさん、また照れ笑いみたいな。するの。





「お前に気持ち入りすぎてな。」


「最近、可愛いとか好きとか愛してるとか言えなくなってきてん」






えーーーーーー...


どゆこと...寂しいねんけどぉ...

(心の声)



電話では、

「気持ちが入りすぎて」って

フレーズが嬉しくて

何も言えなかったんですけど



気持ち入ってるなら

尚更、可愛いはずっと言って欲しいよぉ笑い泣き