補足 | 気の向くままに生きる

気の向くままに生きる

初めての婚外恋愛から4年、不満が多かった恋はようやく終わり、今はまた2度目の婚外してます。

つらつらと纏まらなく、書いてます。



Kさんは、決して

行くのやめろ、とか

断れ。とは、言わない人です。



だけど、


「俺が嫌な気持ちもわかるやろ」


「泊まりでは行かんって言うてたやろ」


「その日は、俺1人で悶々しとくだけや

お前は行ってこい」



とかは、たまーーにお酒の勢いで言う。





でもね、Kさんの性格って

気遣いな人だから。




私が山大分減らしてるじゃないですか。



それはそれで


「お前、本当は我慢してるんちゃうか」


「お前の好きにしていいんやぞ」


「退屈じゃないか」




って、思うみたい。





もし、今回の目標の山、断ったら

それはそれで、Kさん、自責すると思う...





彼が出来たから、

趣味やめる、とか、私すごーーく

嫌いなんですけど、




男女で、車で移動して笑い合ったり

寝食を共にしたり、

山やらない人からしたら


絶対理解出来ないことなのも、わかるし。



逆なら嫌だもん。



趣味だから行かないで、とも言えなくて。




あーーー

もう、どうしたらいいんだろう。