Kさんのちょこっとややこしいところ | 気の向くままに生きる

気の向くままに生きる

初めての婚外恋愛から4年、不満が多かった恋はようやく終わり、今はまた2度目の婚外してます。

Kさんの、ちょっと面白くてややこしいところなんですけどね。




Kさんって、

褒めると絶対否定してくるんです笑い泣き





かっこいいね


カッコよかったよ




とかは絶対ダメガーン




「何言うてるねん!お前嘘つくな!」

とか、

「俺の話はどーでもええ」

って返ってくるの。




今度、職場に新しい人が来るんですけど、Kさんと同世代で、ちょっとうちの会社には今までに居ない、少しイケおじ風。



Kさん、


イケオジかー

また心配が増えるわ


ウサまるのばかやろー



って言うから私




「心配せんで良いよ

Kさんが1番イケおじ」



って返したらね。 その返信が



はっ倒すぞ!

ウソつきウサまるめ!






滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗なに???滝汗滝汗滝汗








そんなだから私は、ついつい

素直に褒めるより



「Kさんはおじさんね」

「ちょっと歳よりも老けてるよね笑」

「もー、じじいすぎるわぁ笑」



って言っちゃう💦

冗談で。ですよ??💦




Kさんも、ノリノリで突っ込んできたりしてね。


褒める時の、何倍も楽しそ〜にしてるの。





その癖ね、なんかの拍子に


「お前は俺のこといつもおじいさんとか」


「他の人のことは褒めてばっかりやのに

俺のことはけなすやん」


「いっつも傷ついてんねやぞ」


「なんかしゃくや」


とか言う💦




どないせーっちゅーねーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちょっぴりややこしいKさんです照れ