それだけの話1567 | ゲーム雑記でこんにちは

ゲーム雑記でこんにちは

ゲームの記録、思い出を残すためはじめました。特にゲームを絞らずにいきます。よろしくおねがいします。違うことも書いちゃいますが、許してほしいんです。

昨日、送別会があったゲーム親父です。


週末出かける仲間が出向元に帰るということで、仲間内でのお別れとなりました。

土曜の夜から続くのどカゼによる体の不調も快方に向かっているので、私も出席しました。

私は一応「会長」と呼ばれているので(実質的なことは旅が終わった後の思い出動画の編集くらい)、会長、会長とはやし立てられ調子に乗りました。

で、最後のしめを頼まれたんですが、一本締めではなく、猪木会長の真似をして(似てはいない)123ダー!で閉めました。



日曜に猪木展に行けなかったウサを晴らせましたが、人前であんなことをするとは、つくづくアルコールの力は怖いなぁと思う次第です。

なお、お酒を飲まない私は終始シラフでしたが、お酒の場という雰囲気が人を狂気に走らせるんだなぁと痛感したそれだけの話。