それだけの話1566 | ゲーム雑記でこんにちは

ゲーム雑記でこんにちは

ゲームの記録、思い出を残すためはじめました。特にゲームを絞らずにいきます。よろしくおねがいします。違うことも書いちゃいますが、許してほしいんです。

カゼをひいた、ゲーム親父です。


今思えば、金曜の夜、ジムに行ってもなんかだるかったので、すでにその時から具合が悪かったのでしょう。

土曜からのどの違和感を感じ始め、日曜朝には具合が悪くなり、1日寝てました。

おかげで猪木展には行けませんでした。

無念。

冬パジャマを引っ張り出し、熱いお風呂に入って汗をかいてなおすいつもの方法でカゼに挑みました。

今朝、のどのザラザラは残っているものの、体調はかなり良くなりました。

汗臭いといけないので、朝お風呂に入ってから出勤したそれだけの話。