それだけの話1552 | ゲーム雑記でこんにちは

ゲーム雑記でこんにちは

ゲームの記録、思い出を残すためはじめました。特にゲームを絞らずにいきます。よろしくおねがいします。違うことも書いちゃいますが、許してほしいんです。

昨日は福岡出張だった、ゲーム親父です。 




3時間の打ち合わせのために1日仕事です。 


昨日は珍しく、帰りに福岡空港でラーメンを食べませんでした。 


実は月曜と火曜に連続で夕飯がラーメンでしたので、かみさんに止められておりました。 


で、食べたのがこちらのオムライスとハンバーグのセット。 




ハンバーグがおいしかったですよ。


マンガみたいに肉汁ジュワーって。


でも1900円オーバーなのはさすが空港価格。


そうしてみると、空港のラーメンは高いけど全体的にみればリーズナブルなのかと思ったそれだけの話。