それだけの話1534 | ゲーム雑記でこんにちは

ゲーム雑記でこんにちは

ゲームの記録、思い出を残すためはじめました。特にゲームを絞らずにいきます。よろしくおねがいします。違うことも書いちゃいますが、許してほしいんです。

昨日、夕飯にラーメンを食べたゲーム親父です。


夕飯何食べようかと思っていた仕事帰り、見つけたんです。



MENクライさん。

なんか美味しそうな雰囲気。

券売機で醤油ラーメンを注文。



きました。

早速食べようとしたら・・・。!!


面が太い!

二郎系のワシワシ麺なのかと思って食べたら全然違う。

すっごいもちもち。

うどんのようだけど、うどんとは違う食感なんです。

スープはなんか鶏か豚か、魚介も薫おいしい仕立て。

チャーシューもなんか赤くて独特でした。

こんな特徴的なラーメン屋さんが近くにあったとは。

今度はおすすめの油そばを食べに期待と思ったそれだけの話。