それだけの話1420 | ゲーム雑記でこんにちは

ゲーム雑記でこんにちは

ゲームの記録、思い出を残すためはじめました。特にゲームを絞らずにいきます。よろしくおねがいします。違うことも書いちゃいますが、許してほしいんです。

今日は仕事イヤイヤごひどくて、朝からつらかったゲーム親父です。


たまたま外に買い物にいく用事ができたので、気持ちの切り替えができました。


どうやって切り替えたかと言うと、もちろんラーメン。



博多ラーメン2代目けんのすけさん。

とんこつラーメン屋さん独特のあの豚骨を炊いたにおいがお店の外までしています。

この臭い、強烈ですよね。

で、味玉ラーメンを注文しました。


ドシンと来る豚骨です。

私、この土地のものではないので、この手のとんこつラーメンはネギと一緒に麺とか食べるとうまく感じます。

お腹いっぱいになり、もうひと踏ん張りせねばと思うそれだけの話。