それだけの話1419 | ゲーム雑記でこんにちは

ゲーム雑記でこんにちは

ゲームの記録、思い出を残すためはじめました。特にゲームを絞らずにいきます。よろしくおねがいします。違うことも書いちゃいますが、許してほしいんです。

ご機嫌いかがですか?ゲーム親父です。

最近、やたらに「元気ないですね」と会社で言われることが多く、そんなつもりもないのになと振り返った結果、私の猫背がよくないんだなと思うに至りました。

そこで背筋矯正ベルトを購入。

画像はイメージです。

で、休み明けの昨日、さっそく装着して出社したんですが、事務所に入って早々に、

「月曜から疲れてるな」

と同僚に言われる始末。

どうやら、うつむき気味なのがよくないとのことでした。

というより、後ろ向きな性格が姿勢に出てるんでしょうなと思うそれだけの話。