それだけの話751 | ゲーム雑記でこんにちは

ゲーム雑記でこんにちは

ゲームの記録、思い出を残すためはじめました。特にゲームを絞らずにいきます。よろしくおねがいします。違うことも書いちゃいますが、許してほしいんです。

昨日、一昨日と休みだった、ゲーム親父です。

amazon prime video。

ここ最近で一番つかってるアプリだと思います。

休みの日に、ちょくちょくみてたエウレカセブンを最終回まで一気にみました。

最後はハッピーエンド。

レントンとエウレカよりも、デューイとアネモネの方が気になってたりしてました。

いろんな事をあきらめて年をとった自分の代わりに、レントンへ「がんばれ!」と気持ちを込めてみてました。

だんだんレントンがいい顔になってくるんですよね!

暗い終わりとか、あんまり好きじゃないんです。

いや、ほんとよかった。



こんな感じで、夜寝る前のゲームや読書の時間がアニメタイムになってます。

最近、これじゃいけないと本を読み始めましたが。

最初は勝手にamazon primeの会員にされてて怒ってたのに、今はさんざん使ってると言うそれだけの話。

グリッドマンの振りかえりで何回もみるのにちょうどいいですな。