[モンハン]あれ? | ゲーム雑記でこんにちは

ゲーム雑記でこんにちは

ゲームの記録、思い出を残すためはじめました。特にゲームを絞らずにいきます。よろしくおねがいします。違うことも書いちゃいますが、許してほしいんです。

ゲーム親父です。

ソロで歴戦ゼノクリアやベヒーモスクリアを目指してるわけですが、一向にできそうにないので、配信バウンティをこなして精神的安らぎを「得よう」としたのです。


こんな緩めクエで、ジュラトドス消化してました。

さくっとやったら、

えぇ?


なんと!美味しすぎる!!

めちゃ興奮したんですが、拠点に帰ってはめようとしたらないんです。


1個しか持ってないことに。

どうやら、受けとるときに売ってしまったらしい。

てへぺろ。

じゃ、すまないよ!

もう、ショックで、今日はふて寝します。