それだけの話442 | ゲーム雑記でこんにちは

ゲーム雑記でこんにちは

ゲームの記録、思い出を残すためはじめました。特にゲームを絞らずにいきます。よろしくおねがいします。違うことも書いちゃいますが、許してほしいんです。

ジーっとしてても、ドーにもならない!ウルトラマンジード3話みました、ゲーム親父です。

以下、ネタバレ含みます。画像は見逃し配信から参照してます。

ビデオやDVDではなく、テレビの放送に合わせてウルトラマンをみるなんて、80以来でしょうか。

今回は新しい姿が登場!

今時感ですが、悪くないです。

ウルトラマンゼロも登場し、少しずつ物語の核心に近づいています。

「光」を宿した子供に怪獣がひかれるて暴れるんですが、子供がピュアにウルトラマンを応援する姿にじーんと来ます。

若き日のひねた自分なら「なんだよそのあまあまストーリーは!」とか言いそうですが、年をとったのか、最近はこういう話に簡単に胸が熱くなります。

前髪長くね?ま、それも今時か。

4話も楽しみ!というそれだけの話。