こんにちは


ご訪問ありがとうございます



はるぱかパパ、はるぱかママ、はるたろう

の3人家族です花



2020年新築戸建を購入


アメブロの先輩たちに

アドバイスをもらいながら

外構を追加リフォームしたら

かっこいいお家になりました✨


自分たちらしいインテリアで

過ごしやすい空間作りを目指しています





前回のブログも

たくさんお読みいただき

ありがとうございました





先日セブンイレブンに行ったら

「バー」がとっても豊富で驚きましたびっくりマーク





豆腐バーもこんなに↓↓



ホタテ風味バーは
焼いたホタテのようにホロホロと
崩れるようになっていて 
美味しかったです。


がんもバーは
がんもというよりおからかな?
というお味でしたよニコニコ


ぜひお試しあれ〜飛び出すハート





そろそろこの家に引っ越してきて

丸4年になるので

いろんな収納を見直しています



キッチンカウンター前の

収納を見直したり

洗面所の収納を見直したり



出かけるときに使う私のバックの

収納場所が決まってなくて

ずっとダイニングチェアーに

引っ掛けていたんですもやもや



使いやすいところに収納したいなぁと

思って

無印の壁に付けられるフックを

試してみることにしました


 

 


フックと石膏ボードピンと

支えの台が入ってました



支えの台を石膏ボードピンで

固定して、フックをかぶせると完成

丸いところが石膏ボードピンです(計5本)




一応2つ付けてみました



同じオークですが
若干色に差がありますが
御愛嬌ですね


耐荷重は2キロまでだそうです



はるたろうが見るたびに
「なんか変わったねぇ」
とつぶやいてました


marimekkoのバッグをかけると
一気に北欧感が出るからかしら?


ひとまずバッグの収納場所が
確保できて良かったですニコニコ


他の場所の収納も見直し中ですスター


それにしても石膏ボードピンを刺すのって
力がいるんですね
固くて汗だくになりながら
刺しました泣き笑い
指が痛い〜💦





パープルを買いましたキラキラ 


HUNGRY BEAR が可愛いです


エアコン下の寝冷え防止に 


学校プール用に