こんにちは


ご訪問ありがとうございます



はるぱかパパ、はるぱかママ、はるたろう

の3人家族です花



2020年新築戸建を購入


アメブロの先輩たちに

アドバイスをもらいながら

外構を追加リフォームしたら

かっこいいお家になりました✨


自分たちらしいインテリアで

過ごしやすい空間作りを目指しています




もう今年も半年が過ぎるんですね

早い〜

(毎年言ってそう)



1日は短く感じないのに

1年は早い





楽天はスーパーセール終わっちゃいましたが

Amazonは毎年7月にセールが

あるので楽しみにしてます




買ってよかったもの

ハンディクリーナー


以前のブログにも書かせていただいたんですが

ハンディクリーナー

大活躍してます✨



私が買ったのがこれ↓



 

私が買ったものより評価多いです

もう一台はこっちにしようかな

 


楽天だと充電台付もあります

可愛い

 

 

楽天で似たようなハンディクリーナー

 

 






この商品というよりこの形がいいです


ガンタイプなので持ちやすいし
軽いし、
先細のアタッチメントをつけて使ってます


吸引力もなかなかです


散らかったコーヒーの粉も

汚れは拭かないと取れません(笑)


先日ノートパソコンの上をササーッと
ハンディクリーナーで掃除したら
キーキャップが吸い込まれましたガーン




その時に気づかなくて
あとからキーキャップがない!

まさかと思ったら
ハンディクリーナーに吸い込まれてましたびっくりマーク

ゴミに捨てる前で良かったですお願い


今までいくつかのハンディクリーナーを
買ってたんですが
結構すぐ壊れるし、端っこは吸えないし…泣


今回買ったものは
数ヶ月使っても故障無し!
吸引力変わらずで
本当に助かってますニコニコ

そしてお手頃価格ニヤリ




もう1つ買ってよかったもの

解凍プレート✨


 


今まで

レンジで解凍してたんですが

火が入っちゃったりと

いい感じに解凍できなかったんですが



冷蔵庫に入れてもまだ凍ってるなぁという時

このプレートに乗せると

芯まで解凍されて

料理しやすいです



試しに氷を載せてみましたが

溶ける速さは2倍速




白が見にくい…すみません



ひき肉も載せとくだけで解凍〜✨



解凍のみじゃなくて

熱いものを冷ますのも早くなりますニコニコ



冷凍庫に入れる前のごはんを

冷ますのにも載せてます

レンチンした熱々とうもろこしも載せたり






ただ載せるだけ!
なので、

気が向いたら載せる
それだけ

なので楽楽



薄いので隙間にさっと挟んでます


そしてこちらもお手頃価格スター


今日からお買い物マラソン〜


イベントバナー




マラソンの前のほうが安い物があったりするのが
悩みどころですよね



Instaで紹介されていた油汚れクロス

マラソン前のほうが安そうだったから

買いました

ちなみにまだ届いてません


油汚れクロス使ってるんですが…



この色…

洗剤無しで汚れが取れるので
とっても優秀なんですが
この色…悲しい

今回買ったクロスが優秀であることを
祈りますお願い