こんにちは


ご訪問ありがとうございます



はるぱかパパ、はるぱかママ、はるたろう

の3人家族です花



2020年新築戸建を購入


アメブロの先輩たちに

アドバイスをもらいながら

外構を追加リフォームしたら

かっこいいお家になりました✨


自分たちらしいインテリアで

過ごしやすい空間作りを目指しています




さむい、さ、さ、さむい~


春はどこに〜という感じですね


まだまだダウンを着てます


早く春よ来い〜🌸🌸🌸





最近ハンディクリーナーがほしいなぁ〜と

思って色々見ていたんですが

ようやく買いました✨






ドライヤーみたい♪



こっち↓は本当のドライヤーですスター




似てる〜花



ハンディクリーナーのセット内容は

こんな感じでした




ほとんどこれ↓をつけて使ってます
あ、向きが逆だったガーン


 
このクリーナー
とっても軽くてはるたろうでも楽楽です
530gだそうです 軽っ!


階段の端っこや巾木の上のホコリも
スイスイ吸ってくれます
(ライト付き)


巾木の上の掃除がこんなに楽になるとは!
と驚きました


階段の鋭角な角にもいいし、
狭い所をピンポイントで吸えるのもいいです


楽しくなって色々吸ってます指差し


はるたろうもお手伝い


軽いのに吸引力がすこぶるよくて
階段掃除が
とっても楽になりました
(⚠感じ方には個人差ありです)


音はそれなりに大きいです


ダイソンの掃除機だと階段は
やっぱり重いんですよね驚き
ヘッドの付替えも重いし、力がいるしガーン


ごみ捨てもパカッと開けて捨てるタイプ
なので楽です


これも嬉しいポイント!
充電がタイプCです✨
ただ急速充電には対応してないようです

でも2時間の充電で
20分使えると書いてありました!


そしてとってもお手頃な価格✨

キーボードのホコリ取りくらいの
威力にはなります


ササッと掃除したいなぁという方には
おすすめですスター




検討したクリーナーたち↓


biancaのコードレスクリーナー

マラソン中限定価格だそうです

充電台付きがいいですね✨

でもちょっと大きいかなぁと思って断念


 


これも充電台がついています

そして330gと激軽!

こっちもいいかなぁと思ったのですが

その時はお値段と

吸引力は8000paなので

少し吸引力は少なめかなとおもってやめましたが

今なら25%引きなので

こっちもいいですよね


 


これはダントツにおしゃれです✨

悩んだけどちょっと大きいかなぁ

と思って断念



楽天マラソンで
冬服がセールになってますねニコニコ
まだ寒い日があるから助かります


ハプティックさんで半額になってたので購入〜

 

 

 

イーザッカマニアストアーズさんで

ランチタイムセールで購入