こんにちは


ご訪問ありがとうございます



はるぱかパパ、はるぱかママ、はるたろう

の3人家族です花



2020年新築戸建を購入


アメブロの先輩たちに

アドバイスをもらいながら

外構を追加リフォームしたら

かっこいいお家になりました✨


自分たちらしいインテリアで

過ごしやすい空間作りを目指しています




家電は立て続けに壊れるものです悲しい


去年買い替えた家電たち



先日愛用のパナソニックのドライヤーが
異音かしたなぁ〜と思ったら

ぷすん…

うんともすんとも言わなくなりました不安

また壊れたよ〜


ドライヤー、おまえもか〜!





ヘアケアにこだわって購入した
パナソニックのドライヤー


6年選手でしたが
お亡くなりに


別れを悲しむ余裕もなく
早急に新しいドライヤーを
手に入れなければ
髪の毛びたびた星人タラーになってしまう


ということで急遽購入したのがこちら



SALONIAのドライヤー(グレー)です!


コスパもよく口コミも良かったので
これに決めました✨


正直、パナソニックに比べると
必要最小限の機能ですが、
逆にこれが良かったです


なぜかというと…





はるたろうが自分で髪の毛を乾かせるように
なったんです🌟


今までのパナソニックのドライヤーは
色んな機能がついているため
重くてとても持てなかったけど


SALONIAは軽いしコンパクトだから
はるたろうでも使えます!


風量もなかなかあり
我が家には十分ですニコニコ


自分で髪の毛を乾かせるようになって
良かった〜
1つ楽になったニコニコ


色はグレーにしました
マットな質感のため
ヘアケア剤がついた手で触ると
跡がついちゃうので
白と黒は見送りました
(ふけばとれます)


ベージュも可愛かったけど
楽天でもっと可愛いカラーを見つけましたひらめき

 

 


春夏限定カラー可愛い♥



こんな可愛いカラーほしかったなぁ


ちなみに私が購入したのはこちらのグレー

機能は一緒です


 

 


次に壊れるのはなんだろう?

もうそろそろ勘弁してほしいです〜



始まりますね

楽天スーパーセール

はるたろうの体操着とか靴とか買おうかな〜



イベントバナー