こんにちは


ご訪問ありがとうございます



はるぱかパパ、はるぱかママ、はるたろう

の3人家族です花



2020年新築戸建を購入


アメブロの先輩たちに

アドバイスをもらいながら

外構を追加リフォームしたら

かっこいいお家になりました✨


自分たちらしいインテリアで

過ごしやすい空間作りを目指しています





前回のブログもたくさんお読みいただき
ありがとうございます花


ラウンドテーブル 

妥協するか、こだわるかキョロキョロ



やっぱり新築ハイの時に

購入することをオススメします笑い泣き

冷静になるとなかなか大きな金額の家具を

買う決心がつかない魂





しまいには宝くじ当たらないかな〜
なんて宝くじを買ってもいないのに
ぼやくという(苦笑)



そんな事を考えていたら
あれ!?なんだか変だぞ





洗濯機のキャスター台
壊れてる〜悲しいガーン


洗濯できないよー泣
一大事一大事!


ゴム製のかさあげ台から
キャスター台に変えて
3年くらいでしょうか
壊れました不安


新しい物を用意しなくちゃと
ネットで色々探してみると
耐荷重500kgのキャスター台を発見スター


 


大きさを調整する金属の棒が

四方に2本づつ入っているので

かなりしっかりしてます




裏にメモリがふってあって
棒の長さを左右同じく設置することができます

便利になってますね〜指差し


パパに手伝ってもらって
洗濯機を動かしました


洗濯機の下は

カオス💦

キャスターついてても
ほとんど掃除しなかったから反省です不安


すっきり掃除して

新しいキャスターに載せ替えて完了です✨


すっごく簡単に書きましたが

載せ替えめっちゃ大変でした





揺れも少なくなって

洗濯機がだいぶ静かになりました



前のキャスターに載せたときは

一人でやったので

うまく水平が取れてなかったのかもタラー


それにしてもよく一人で載せたな

バカ力だわ筋肉



今回のキャスター台は

かなりしっかりしてるので

載せてて安心感がありました


さすが耐荷重500kg!

これは長持ちしそうですニコニコ

 


お読みいただきありがとうございました



イベントバナー



もうすぐプール

ラップタオル買い替えました

 

 

UVカットパーカー

肌寒い時に羽織って〜

 

 


はるたろうお気に入りの

HUNGRY の🐻Tシャツ

 

急速解凍してくれる

プレートをボチっと

1000円だったのでお試し✨

 

 

ハグモッチ気になる…

昨日テレビ見てたら女性は枕の高さ6cmくらいが

良いそうです

夏暑そうだけど

冬はかなり良さそうひらめき

 

 


薄い長袖だから

夏のエアコン寝冷え対策にピッタリ