こんにちは


ご訪問ありがとうございます



はるぱかパパ、はるぱかママ、はるたろう

の3人家族です花



2020年新築戸建を購入


アメブロの先輩たちに

アドバイスをもらいながら

外構を追加リフォームしたら

かっこいいお家になりました✨


自分たちらしいインテリアで

過ごしやすい空間作りを目指しています





前回のブログも

たくさんのコメントありがとうございましたキラキラ



この前、はるたろうにも

使いやすいと褒められましたひらめき

息子に褒められるの、嬉しいお願い




先日、
劇団四季の美女と野獣を観に行ってきました




はるたろう、初の劇団四季
というかミュージカルも初


そして美女と野獣も
アニメでも観たことがないという状態で
楽しめるかと少し心配でしたが
無問題でしたニコニコ


開演前なら写真撮影OKということでカメラキラキラ



赤いバラが〜🌹


約2時間半の舞台でしたが
歌がうまい〜ルンルン
圧倒的な声量
全員で歌うと音の壁が迫ってくるようです


ダンスも演技も素晴らしくて
迫力があってとても良かったですキラキラ


チップ役の子が可愛すぎて
人間に戻れてお母さんと会う時に
涙が出てしまいました泣


もうベルの目線ではなく
ミセスボッド(母親)の目線になって
いるんだなとしみじみ
当たり前ですね知らんぷり


ストーリーを知らなかったパパとはるたろうも
楽しめたようです。


はるたろうはガストンがお気に入りでした笑


せっかく舞浜まで来たので
ディズニー気分を味わうべく
ボン・ヴォヤージュへ




はるたろうはめまいが出やすいので
乗り物に乗れなくて
ディズニーよりレゴランド♥
レゴランドでも揺れる乗り物にはのれません


でも

ボン・ヴォヤージュは楽しかったみたいですニコニコ



あっちこっち歩き回りあしあと

いろんなものに興味津々キラキラ



私も絶叫系は乗れないのですが
ディズニーの世界に入れるのは
やっぱりいいですよね
行きたいな〜スター


ボン・ヴォヤージュでは
美女と野獣の
BOOK型の缶のお菓子を買いましたイエローハーツ
中身はチョコです



はるたろうは
踊るミッキーボールペンと
カチンコのキーホルダー




小学生、キーホルダー好きだねぇ(笑)


久しぶりの劇団四季でしたが
次はオペラ座の怪人が観たいなぁ
と思いましたニコニコ


お読みいただきありがとうございました花




おすすめのスキマ収納 

 

愛用のバスマット