こんにちは


ご訪問ありがとうございます



はるぱかパパ、はるぱかママ、はるたろう

の3人家族です花



2020年新築戸建を購入


アメブロの先輩たちに

アドバイスをもらいながら

外構を追加リフォームしたら

かっこいいお家になりました✨


自分たちらしいインテリアで

過ごしやすい空間作りを目指しています






ピンコロDIYについて

たくさんのコメントありがとうございましたキラキラ



おかげさまで筋肉痛からも回復し

雑草からも開放され

心穏やかに過ごしておりますニコニコ


家の周りは砂利のままなので

そちらの草むしりは継続です泣き笑い



一度DIYスイッチが入ると

いろいろやりたくなってしまいます



以前から気になっていつつ

放置していた洗濯機と壁のスキマ魂



ここがカオスになっていることは

分かっていつつも

放置してました〜えーん



流石にカオスな写真はやばすぎるので

片付けたあとの写真です


幅が10.5cmしかありませんアセアセ



洗面所のクッションフロアも
私がDIYしたので
途中までしかないところが
テキトー感溢れてますねアセアセ



微妙にあいてるので

物が落ちたりホコリが溜まったり真顔



ネットでいろいろ探してみたら

幅10.5cmの収納を見つけました電球



幅10.5cmはなかなかなかったんですが、

高さも奥行きもちょうどよかったので

早速ポチり



組み立てて置いてみました







キャスターがついるので
スーッと引き出してこれます




ボディソープやシャンプーなどの
ストックを入れたり
はるたろうのお風呂用のおもちゃ(カオス)
をいれたり
端っこにはフックでバスマットを
引っ掛けれて
床がスッキリしました✨



あなどるなかれ

幅約10cm 指差し飛び出すハート飛び出すハート



 

 

※他のサイズもあります



お気に入りのバスマット

ホールが付いてるので

引っ掛けできて便利ですニコニコ

2枚買って交互に使ってます

タオル地なので洗濯機と乾太くんにポンです



 

 

珪藻土のバスマットも使いましたが

やっぱりよく水を吸ってくれるタオル地が

いいなぁと思いましたニコニコ





イベントバナー



パンツはよく失敗するんですが

意外と良かったこの2本↓