こんにちは


ご訪問ありがとうございます



はるぱかパパ、はるぱかママ、はるたろう

の3人家族です花



2020年新築戸建を購入


アメブロの先輩たちに

アドバイスをもらいながら

外構を追加リフォームしたら

かっこいいお家になりました✨


自分たちらしいインテリアで

過ごしやすい空間作りを目指しています




今年は本格的に健康的なダイエットを
しております


食生活の見直しをしつつ
慢性的な運動不足を改善すべく
朝散歩していますあしあと


1ヶ月継続して歩いて
変わったなぁと思うのが
全体的な体力💪です
(特に脚力🦵)


以前は歩くのが億劫で億劫で💦
仕方がなかったのですが
今は歩けるなら歩きたいあしあと
思うようになりました✨


坂もしんどかったのが
サクサク登れるようになりましたひらめき


荒天で歩けない時は
家でYouTubeの室内散歩を
やってみたり
エアロビのステップを踏んでみたりして
毎日1万歩を目標にしてます指差し



そんな朝活のご褒美✨



真っ白富士山🗻





満開のしだれ梅




メジロもいます🐤



そして毎朝会うのが楽しみなこの子
(楽しみなのは人間だけですが)



カシの木に住んでいるリス🐿

尻尾が立派で
目がまん丸で可愛いです✨

朝の癒やしニコニコでした




今読んでる本 

1日2合の雑穀米を食べるという健康法

現在実践中ですニコニコ

 


漢字が苦手なはるたろうに

 

 


読んで面白かった本 

はるたろうと寝る前に読んでます

漫画てす

大ピンチ図鑑の人が書いてます


なり方ではなくて

その人が子供の頃からどう育って

この仕事についたかが

書いてあります

それが面白い

 

 

 

これから読む本

神様のカルテの夏川草介さん

去年出た本です〜