こんにちは


ご訪問ありがとうございます



はるぱかパパ、はるぱかママ、はるたろう

の3人家族です花



2020年新築戸建を購入


アメブロの先輩たちに

アドバイスをもらいながら

外構を追加リフォームしたら

かっこいいお家になりました✨


自分たちらしいインテリアで

過ごしやすい空間作りを目指しています




前回に引き続き健康ダイエットに向けて

食生活の改善中です




前回は自己流で食事の見直しをしていたんですが

3週間やってみて

あまり変わった気がしなくて…



あらためて食事を見直すために

あすけんアプリを使うことにしました


あすけんアプリ 



最初の1週間は無料で
プレミアム版が使えます✨


友達紹介プログラムなるものもあるみたいです
これから始めようかなと思った方
初めての利用だとプレミアムお試しが
7日間から
30日間に延長するみたいなのでお得ですねニコニコ
コードの発行ができるようなので
コメントください

※勝手ではございますが、
いつもやり取りされている方に
限らせていただきます

※ちなみにあすけんの営業ではありません(笑)


さてさて
あすけんを始めてわかった
私のバランスの偏った食生活悲しい


 あすけん初日





ちなみにこの日のメニュー











糖質を減らすべく
ご飯ではなくオートミール!

たんぱく質がたくさん必要だから
お肉はしっかり!

と自己流の食事改善していたんですが…


脂質
飽和脂肪酸
塩分

オーバー🔥

反対に

炭水化物
カルシウム
ビタミンD

不足💧

となりました


何故か糖質にばかり気がいって
夜のごはんを抜いたりしていたけど
脂質はノーマークでした不安



※上記HPよりお借りしました

肥満…泣
心臓病…泣


脂質取り過ぎちゃだめじゃん〜ガーン


糖質は気を付けていましたが
脂質…全く気をつけてませんでした
むしろ脂質がこんなにオーバーしているとは
ちっとも思わなかった…えーん

良いと思って頑張ってたのに
脂質がこんなにオーバーしてるなんて泣


あすけん初日にして
自己流の食事改善が間違っていたことに
気付きました

こりゃまずいアセアセ


翌日から新たな食事改善を
開始しました💪


めげないでがんばるぞ!
今年の私は本気だ〜笑


長くなってしまったので次回に続きます



ダイエットを成功されていた方が

おすすめしていたので購入して飲んでいます

12種類以上の多彩な栄養素が採れるとのこと

痩せますように〜(笑)

 

 


もう少しごはんを食べていいみたいなので

あすけんにおすすめされた発芽玄米を

白米と混ぜて炊いています 

意外と美味しいことにびっくりです

 

 

追加の冷凍ごはん容器を購入〜