こんにちは


ご訪問ありがとうございます



はるぱかパパ、はるぱかママ、はるたろう

の3人家族です花



2020年新築戸建を購入


アメブロの先輩たちに

アドバイスをもらいながら

外構を追加リフォームしたら

かっこいいお家になりました✨


自分たちらしいインテリアで

過ごしやすい空間作りを目指しています




内窓のブログもたくさん読んでいただき

ありがとうございました🙇



さて今年の我が家のバレンタイン



はるたろうは、仲良しの女の子から

早速いただきました♥




恐竜チョコ🦕


卵もあってかわいい


大事そうに食べてましたにっこり



さてお返しはどうしよう?

女の子は何が喜ぶのかなぁ…

なぜか私が悩みますアセアセ



我が家のバレンタイン

ママからはるたろうへは…




好きなものを詰め込みました(笑)

チョコ多め


超手抜きなんだけど

喜んでいた💦

ありがたいことですひらめき



パパへは…




スタバのギフトカードと

お菓子にしました✨



バレンタイン仕様のカード♥

かわいい✨



プレゼントだから物理カードにしました



スタバはなかなか高いので

もらったカードで買えると

嬉しいですよね✨



私もこういうのが欲しい!

と伝えておきましたニコニコ



と言っても甘いコーヒーは飲めないので

『本日のコーヒー☕』ばっかりですが(笑)



会社では自販機コーヒーばかりなので

たまにはスタバのコーヒーとか

飲んでみたいよ〜お願い






名入れえんぴつなのに

1週間かからず届いてびっくり!

水色にしましたが、くすみカラーが可愛いです