こんにちは、はるぱかママニコニコです。


ご訪問ありがとうございます音譜




はるぱか家 自己紹介


はるぱかパパ、はるぱかママ、はるたろうニコ
の3人家族です。

はるぱかパパ→理系会社員
はるぱかママ→時短スボラワーママ
はるたろう→マイワールド全開な保育園児

2020年夏から新居(建売戸建)へ引っ越し。

建売住宅ですが、はるぱか家らしいインテリアで
過ごしやすい空間作りを
目指しています


備忘録のつもりで日常のささいなことから
書いていきたいと思います。









いいね、フォロー

いつもありがとうございますニコニコ




最近忙しくて

なかなか思うように更新できてませんでした。

みなさまのブログにもあまり遊びに行けておらず

残念すぎるー💦

週末で遊びに行きます





さて外構が完成して初めてタイルテラスで

プールをしました😊









プール置けた〜おねがい

良かった。




日差しカットのためにタープをつけてみました。




IKEAのハンギングパラソルを置きたいけど…

そこまでの広さはなさそう💦








はるたろうはプールを満喫





私も足だけ入って、涼しい〜





今まで猫砂利の上でプールを出してたんですが、

タイルテラスだと床がたいらで快適です✨




建売住宅ですが、

外構リフォームすると

かなり家の雰囲気変わるのでいいですねウインク





お昼はマック。

ドリンクはブルーハワイ。ラムネ味かな?

美味しい照れ







本日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ







はるぱかママのmy Pick