こんにちは、はるぱかママニコニコです。


ご訪問ありがとうございます音譜




はるぱか家 自己紹介


はるぱかパパ、はるぱかママ、はるたろうニコ
の3人家族です。

はるぱかパパ→理系会社員
はるぱかママ→時短スボラワーママ
はるたろう→マイワールド全開な保育園児

2020年夏から新居(建売戸建)へ引っ越し。

備忘録のつもりで日常のささいなことから
書いていきたいと思います。






いいね、フォロー

いつもありがとうございますニコニコ



暑いですね。


戸建は、窓がたくさんあって

風が通っていいですねニコニコ







この前ソルソファームに行った時に

購入してきたクリーピングタイム








玄関ポーチと土間コンクリートの間に

植えました。





枯れることなく、成長しております。


よかったニコニコ






植えた当初







緑が眩しいですね






昨日の様子









白い花が咲いて、

全体的に大きくなりました。



もこもこしています




土間コンクリートにかかっていますが、

横に横に広がってくれているようです。




早くくっついてくれないかなぁニコニコ





クリーピングタイムは

駐車場の目地など

踏みつけにも強いと言われていますが、

とても踏む気になれません。



絶対潰れちゃう💦




※この場所はあまり踏むことはないので

大丈夫です😊






やっぱり土間コンクリートの目地は

大きめな砂利の方がいいかも。




せっかく育ってきた植物の上に

車を停めるのはちょっと無理です😫




せっかくきれいに育ったのに

悲しすぎますえーん



土間コンクリートの目地って

扱いに困りますね。



土間コンクリートを広く施工しても

割れたりしなければいいのになぁと思う

はるぱかママです。




暑いので熱中症に気をつけてー🍧




本日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ







イベントバナー




これ買ってよかった!


ドキ子さんかおすすめされていて、

はるぱかママ、髪の毛いつもボサボサなので

買ってみました。コテとか使いこなせないから、

このブラシに期待です!


→昨日届きました!

とっても簡単にクルンってなりました。

しかもコテと違ってやけどの心配もありません。

買ってよかったー!

 

 


麦茶これに入れていつでも飲めるようにしています


 


すでに1個購入して使ってます。合皮なので

汚れにくくて、はるたろうとパパが取り合いするので大きいのを追加購入しました

 

 









 自転車が倒れまくって困ってるので買いました

設置したら感想書きますね