ボクシングが続いているので、絶望的な体型にはなっていません。本当に良かった。ストレスもないので、暴飲暴食もないです。ボクシングに行かない時、面倒くさい時は、お昼を抜いても大丈夫!ということもできるようになりました。食欲のコントロールができるようになったみたいです。最近は美味しいものを食べるようになったせいかもしれません。量より質だなぁ~。って感じです。特に、「ピエール・マルコリーニ」が衝撃でした。「質より量」な食欲を方向転換させてくれます。
 
マイクロ日記
招福センサー