毎日、ボクシングジムに行っていたら、若干食欲が落ちました。ちょっと暑くなったし、飲み物が美味しいです。スターバックスのタンブラーで日東紅茶を飲むのがお気に入りです。そういえば、ティーバッグがなくなってました。Leone99に出勤の前に買って行きましょう。


 



 
私の小文集招福センサー 
私の日記マイクロ日記