前回↓の続きです。




その担当医と矯正の先生が揃った状態で見ていただく事になり、その予約をしたのですが


その時に聞いた衝撃のお言葉。


「実は重大なお知らせがあって。

私。。。妊娠したんです。

だから、今後はその矯正担当の者に引き継ぐことになります。申し訳ないです。」

とのこと。


ガーンガーンガーン!!!


はじめに、私の噛み合わせを

「絶対に良くします!納得いかないときは何度でもやり直します!」

と請け負ったのはこの先生であり。

(その言葉を信じて約140万一括で払ったわけで)



そして、

この先生の出だしのやりかたが甘かったせいでより大変な事態になっているわけであり。



今までそれがあったからこの先生は私の「辛い」という話に毎回対応してくれたわけだけど、新たな先生は大丈夫なんだろうか!?


「矯正担当なので、ある意味噛み合わせについてもプロなので腕は問題ないです!

今までのような、調整の際の細かな要求には、勿論対応するようには伝えるのですが、少し理論的なところがある先生かも。。。」

と、



それは。。。心配しちゃう。。。😭😭😭




でもしょうがない。

おめでたい話だし、出産して復帰するまでは他のかたに対応いただくしかないわけで。。。



「とりあえずまだしばらくは私も対応できるので!」


ということで、不安を抱えつつも次回の予約をしたわけです。


続きます。