アメブロをよく見ていると


よく出てくるトゥベール。





あまりに紹介が多いから


どうせステマなんでしょー?姑息な企業だなぁ、


とむしろ嫌いになっていた。


申し訳ないけど

普段化粧品の容器なんてどうでもいい私ですら

あのシンプルすぎる容器は好みでない。


何が何だか分からなそう。







先日、外泊する用ができて


トラベルサイズの化粧品を探していたらトゥベールもあった。







よく見たらレビューの星たくさんあるんですね。



流石にここまでの件数だとヤラセではなさそう。





しかも結構刺激のある成分が含まれているらしく、

合わない人は合わないらしいけど


肌質的に刺激のある物を好む私は


「あ、いいのかな…?」と半信半疑でトライアルを買ってみた。





結果、


すごく良かったです。


この中にも入っている


ナノエマルジョン


という乳液が特に。


まぁこれが一番人気のものらしい。






私、乳液って好きでなくて。


そこそこ重さがある割には

上からクリーム重ねなきゃだし、


塗り心地が好きでない。





しかし、このナノエマルジョンは乳液という位置付けながら


テクスチャが牛乳のようにさらっさらです。





シュンシュン肌に入っていき、


それなのに潤いは仕事終わりまで持続している。







本品買うこと決定です。


他にも色々商品あるけど


いまいち何が何だか分からない…



↓リップクリーム気になる。


化粧水も保湿力高そうニコニコ









あと、ワンバイコーセーにもハマったので


いつかまた紹介します。