6月に中途採用で二人、入社した。

38歳と27歳、男性。

二人とも転職3社目ということだか

畑違いの職だったようで覚えることも多い。

が、経験値もそれなりにあるだろうし。

とか、いろいろ様子見しながら

ぼちぼちひと月以上経ち、仕事も覚えてきた頃なんだが…あー、なんというか…うぅ…

27歳の方がね

何かとやらかすんだよね。

そして、やることはあるんだけどーやらないし。

やってくれると思ってるのか…なんかのろい。

言葉を知らない。字を知らない。

なんだか、どんどん私に皺寄せが…

伝えてるんだけどなーわからないのかなー

動けよー


火曜日はシフトはいってなかったから

結果、今日やらなきゃ間に合わない仕事があって

2時間半も残業しちゃったよ(T ^ T)

27歳君、も少しなんとかならないかな…


珍しく、仕事愚痴だわーヤレヤレ

明日から4連休、楽しく過ごします!