このひと月ぐらいで

いろんなことが次から次と起こって

でも、いつも

最終的には「良かった!」という結果で

私って守られてるなぁ~と勝手に思う。

相変わらず、ノー天気な私。

 

そして、榊を見て

(両方枯れてる!神様、我が家のために頑張ってあれこれしてくれたんだ!)と

これまた勝手に思っている。

そんな私。

 

そんな私、この連休中に夫とデイキャンプに行った。

初めてのデイキャンプ。ソロで行けるようになりたいけどデュオでキャンプ。

車で20分くらいのところなので

遠出したぁ~という感じではないけど

山奥で河原があって、9時半ぐらいに行ったので

まだ、誰も来ておらず

川のせせらぎを聞きながら、薪をくべ、ご飯を炊いて昼ご飯作って

昼頃には家族連れがたくさん来たけど

端っこでのんびり過ごしたのでリフレッシュできた。

(私は小さなテントの中で昼寝してた)

夫の酒250ml×2本は嫌だけど

2本なら性格も悪くならないし、楽しく時間。

シーズン中は毎月、こうした時間を持てたらいいな。