皆もそうだったと思う。

 

朝一、PCを開いてネットニュースを見て

「えっ!」思わず声が出た。

 

TVでみんなを笑わせていた人が

突然、亡くなってしまうなんて

言葉にならない。

ただただ涙が流れた。

 

ゆうべ、夫からの攻撃が激しく

ひとりで食べる晩御飯は美味しくもなく

涙しながら、またもや自分の存在価値を探していた。

どんな人でも生まれてきたからには意味がある。

だから私は自分を大切にしたいし好きでいたい。

なのに酷いこという夫が許せない。

でも許せないでいる自分は好きじゃない。

悶々としながら開いたPCで見たニュース。

どばぁ~~~なんかよくわかんないけど涙がぁぁぁぁぁ

 

誰ともしゃべらない一日は軽く鬱。

このままじゃないけないと

隣町まで車を走らせ、お花をたくさん買ってきた。

ブルーベリーの土もあじさいの土も肥料も

補充してあげよう。

これからの季節、無心に庭の手入れ。

元気になるぞ♫