早いものでもう1月も終わり。

このひと月・・・うーん。また、仕事がお休みになっちゃったんだよねぇ。

去年まで4時間勤務だったのを今年から5時間に。

金曜だけ7時間という契約に代わって、張り切っていたのに・・・
コロナのせいだぁ~~~。

8割支給してくれるということだけど

それもあるべき仕事がキャンセルになったからのことで

そもそもそのあるべき仕事が今後、入ってこなかったら

仮りのシフトら発生しない。私の出勤はまたもしばらくないわけだ。。。

ちょっとだけ凹んでる。

短期バイト、なんでもいいから探したのほうがいいのかもしれない。

少しずつ、そんな気持ちでいる。

 

来週、夫の大腸ポリープの病理検査結果が出たら動こうかな。

電話かかってこないし、きっと大丈夫。